‘夫とデート’ Archive

ねむだる。。。。

なんか・・・・何を書こうか5分くらい考えてたけど、
全然考えがまとまらないので、思いつき次第なことを書きます。(て、いつもそうだけど^^;)

昨日は、9時に「セトウス」1錠、10時半に「サイレース」1錠、「アモバン」1錠飲んで、
0時の時点で眠れてなかったから「サイレース」1錠追加で飲んだのですが、
もぅ、
何が失敗かわからないけど、
昨日の梅田の疲労以上に、というか、いつもの過眠よりかなりグレードアップして、ねむだる!!でした。。。

今夜は、「サイレース」1錠、「アモバン」1錠だけにしようと思います。
それで、どうしても、
1時ごろになっても眠れなかったら!!!「サイレース」1錠追加します。
よし、そうしよう。(今決まった。笑)

 

ああ、眠くてだるい。

 

でも、明日夫と梅田に遊びにいくかもしれません♪
朝、起きてみての気分しだいですが。^^)
甥っ子の誕生日プレゼントに、夫が乗っている車と全く同じかたちのミニカーをねだられたので、
それを難波に買いに行こうか、と言っていたのですが、
私が今週の水曜に梅田にほぼ初めて遊びに行ったのがあんまり楽しかったので、
それなら、二人で梅田に行ってみようよ!ということになったのです♪
ミニカーは、ヨドバシカメラでも売ってそうだしね。
楽しみです!
起きられるといいなあ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

瀞峡、速玉神社、神倉神社、カナブン

昨日の土曜は、奈良県南部の、瀞峡というところへドライブに行ってきました。

写真は撮らなかったけど、ものすごっっく綺麗で、
なんというか、やおよろずの神々が宿っているような、神々しさがありました。

そこから川沿いに下って、速玉神社と、そこから徒歩10分の、神倉神社というところへ詣でました。

速玉神社は、普通の小さな神社でしたが、
手洗いの水を吐く龍の顔が変わっていた。

象みたいに、鼻が長い~~~
なにか謂われがあるのでしょうか??わかりません。

 

そこから、古びたスナック街や住宅街を抜けると、神倉神社で、
そこはとにもかくにも
「立ってはのぼれないほど急」と言われる石段を登らなければ参れないところで、

これ

写真ではなかなか再現できてませんが、ともかく
ちょwwwこれww石段じゃなくただの岸壁っしょwwwwww
という感じで。
確かに。四つんばいで登ってるおじさん、居ました。笑

 

頂上に登ると、でっかい岩がご神体で、

岩の近くまで登ると、

新宮の街と海が一望できて、素晴らしい景色でした☆

 

 

昨日はそんなドライブの1日で、
今日はずっとしんどくて起きられなくてごろごろしてたのですが、

先々週ごろから育て続けていた幼虫さんが!!!!!!!!!!!

見るも美しい、玉虫色のカナブンに脱皮していました☆☆☆☆☆
感動です!!!!!!!

 

なんか。
しんどかったけど、
いいことあって、よかったなあ。^^)

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

少し、眠れた

いつもは3時間ぐらいのところを、
5時間ぐらいかな、
少し眠れました。
例によって、4時ごろ起きて、洗い物したりもしたけど。

 

今日は、どろ峡というところへドライブに行ってきます☆
体調が不安だったけど、どうにか大丈夫そう。

なんか、やっぱりだるけど。
車に乗ってるだけだから、大丈夫。
車で寝よう・・・。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

土曜日のドライブ♪

今日の土曜日は、奈良の、「谷瀬の吊橋」というところへ行ってきました☆

ラジオ聴いたり音楽かけたりしてお喋りしながら進んでって、私がうとうとしかけたころ「着いたよ~」と。

 

こんな吊橋

緑色の山々、深緑色の清流、白い石、そしてその高みにある長~い吊橋!です☆

ぐらぐら揺れる、不安定な板っきれのうえを渡ってきました~~^^;)

20人以上はわたれません、て書いてあったけど、確実に20人以上はわたってました・・・・・・;;;;)この画像は夫撮影。)

いまどきの観光地には珍しく、渡った先の東屋には、壁から天井から、びっしり落書き。^^;)

なんか。こういう落書き、気になるw

 

帰りがけの道の駅「大塔」では、古代米のカレーを食べました♪

古代米、気のせいか、小豆っぽい味がした気がした。^^)

 

帰ってきたら、なんだか、鬱と過眠でだるい以外に、全身が重だる~くなりました。
もしかしたら、吊橋はすごいバランスが必要なので、いつも使っていない、全身の筋肉を使ったのかもしれません。

・・・それは良いことなのですが、疲労によって、若干かなり;過食衝動が強い;;;です。。。
今日は3食ガッチリ炭水化物まで摂ってしまいました;;;
晩の体重、58kg台と見た;;;;;;;汗

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

夕暮れデート☆

会社帰りの夫と待ち合わせて、街でデートしてきました(>▽<)!

その前の病院行きのバスで寝過ごして、1駅歩いたりして、過眠大丈夫かなあ;;;と思ってましたが、
バス降りたあたりから、今度は眠れなくなって、
待合室でも、病院終わって街に出るバスのなかでも、奇跡的にずっと起きてました。
(というか、これをきっかけに不眠に転じたのではないかと、今夜の睡眠具合がドキドキ;)

で。
待ち合わせて、二人でマック食べて、お買い物~~~♪

私のは、
約5000円のワンピース、
1200円のタンクトップ、
300円のシュシュを、
夫のは、
約12000円のウエストポーチ兼ショルダーバッグを買いました♪
二人とも大満足です@

明日、山までドライブなので、早速今日買ったワンピースを着ていくつもりです^^*)

 

明日も元気だといいなあ!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪