‘業務連絡’ Archive

「人気ブログランキング」に参加してみた。

ブログの名前とデザインを変えてみた。
     ↓
なんとなくやる気が出て毎日更新するようになった。
     ↓
少し?アクセス増える
     ↓
なんかやる気
     ↓
更にアクセスを増やすべく、ランキングに参加   ←今ここ

 

ブログの罠にはまってる気が。

まぁいいか。^^;)

 

 

   

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

ダイエット:継続

先月中に48kg!を目標に続けてきたダイエットですが・・・

・・・・・・・・

一瞬。
一瞬、12月初めの1週間くらいは、48kg台だったんです!!!

・・・・・でも・・・・・・・

以前書いた通り、クリスマスからの正月肥りからなかなか脱却できず・・・・・;

ちょっとは減ったんですが・・・;

間に合わず。

現在体重、52.0kgです。。。。。。

目標、成らず。
無念なり・・・・・・・。

 

でも!新たな目標を立てて、また48kgを目指そうと思います!
ほんとは・・・3月に茨城県の実家へ帰るので、そのときまでに、と言いたいところですが、1ヶ月4kgはペース早すぎるし。

とりあえず、3月の帰省までに50kg台、5月中に48.0kg!!を目指そうと思います!

 

病状が酷くなりさえしなければ、トントンと減っていくのですが・・・;病気次第です。
今までメインにしていたアモキサンの効き方はかなり波がある感じで、テンパるか寝込んで不調かのどちらかばっかりだったのですが、リフレックスは穏やかに効いてくれると良いのですが・・・。

今までのダイエットグラフ:

 

昨日の昼ご飯:塩おにぎり1個、ほうれん草のお浸し。

昨日のおやつ:チョコレート4個、いちごクランチアイスバー1個、ヤクルト1本。

昨日の晩御飯:おじや(大根、さつま芋、人参、白菜、米、卵。)

今日の朝ごはん:お茶漬けご飯。

今朝は寝坊してお茶漬けでした・・・;

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

引っ越しました☆

新しいurlに引越しました!

・・・・といっても、内容はいつもと一緒ですが・・・^^;)
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

今朝の朝ごはんは、

IMGP3927

サンマの桜干し、ごぼうサラダ、ピーマンと豚肉の炒め物、でした。

明日、ペインクリニックへ行くついでに、ちょっと街歩きをしようと思っているのと、午前中出かけたので、今日はウォーキングはしませんでした。
それでも何故だか、昼食後眠くなって、12時過ぎから3時まで寝てしまいました・・・。お昼寝としては、ちょっと長すぎる・・・。

半身浴は、これからしようと思っています@

そうそう、昨日、夫と一緒にウォーキングしていたときに、猫に出会いました。

IMG_1862

ずいぶんオンボロだなぁ・・・

IMG_1864

顔に怪我をしている・・・喧嘩かな?

こっちのお店のウィンドーにも、猫が。

IMG_1866

別嬪さん。

これは、昨日の夜7時の、空です。

IMGP3923

部屋の電気をつけなくてもいいくらい、明るい。(さすがにパソコンをいじるとなると、電気がいるけど・・・)

IMGP3924

雲がもくもく。

今日の記録

体重 57kg  胸下 77cm  ヘソ周 83cm

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

はじめまして

はじめまして、いろいろおたおたしております。
もともとのHPで、「ブログにするほど毎日更新しないし、書きたい内容も、いくつかの項目に別れる感じ。
それぞれの項目についてブログをたてるというのは、かなり迷ったけど、なんか面倒だしあまりしっくりこなくて。」・・・などと言って、HPのかたちで継続するぞ!と決意していたのですが、
とはいえ、なんだかホームページビルダーを開いてファイルを作ってそれをアップロードして・・・という作業は、やっぱり面倒だったりして、
それに、夫が文鳥のブログをほぼ毎日更新して、賑わっていて楽しそうなのを見ると、「いいなぁ~~~@」なーーんてココロが揺れたりもして・・・・・・、、
それでちょっと、まだ、本当に継続できるのかわからないのですが、試験的に、このブログを立ち上げてみました。
テーマは、ダイエットですが、たぶんいろいろごちゃごちゃ広がっていくのではないかと思います。…書きたいというモチベーションが続けばの話ですが・・・・
なんだかだらしのない管理人ですが、自分のきまぐれな欲求にすなおにやっていいこうと思っておりますので、よろしくおねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪