Archive for 10月 4th, 2008

過食しちゃった・・・・・・↓

過食ってゆうか。。。。
先週からアモキサンを50mg増やして、すごく調子がよくなって昼間起きて活動できるようになったのはいいのですが、
元気すぎて夜も興奮して眠れなくなってしまって。。。。。
レンドルミンでは全然眠れないので、昔処方されて余っていたベゲタミン(←かなり強いはず)を1錠飲んだんだけど、それでも全然眠くならず・・・・
前の晩も4時間くらいしか眠れていなくて、昼間起きていてなので、普段寝てばかりいた心身はへとへとになっていて、とにかく疲れて疲れて眠りたくて、でも眠れなくて・・・・・
いつも、食べてお腹がいっぱいになったら眠れるので、
それで、
そんなに食欲があったわけじゃないんだけど、
食べちゃった・・・・・・
食パン1枚、から揚げ7個、かぼちゃサラダの残り。
眠れた。
でも、結局4時間だけで、朝6時には目が覚めてしまった。
後悔・・・・・・・・
つらくても、眠れないで我慢して我慢して、昼夜逆転してしまっても、自然に眠れるときを待てばよかった。。。。。
今夜も眠れなかったら、そうします・・・・。
それはそうと、
夫のジーパンが破れていたので、今朝つぎあてを作りました☆
寝不足とはいえ、鬱のときよりは100倍元気なので、こんなこともできて、嬉しいです。

Imgp1480_3

Imgp1490_2

これは、夫が居間で育てている小松菜です。
芽の状態だと、なんかトトロに出てきそうな植物みたいだ・・・w
鉢植えで、ちゃんと食べられる状態にまで育つのだろうか?
楽しみです@

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪