Archive for 10月 6th, 2008

とんかつディナー

Imgp1526
油っこいものが食べたくなって、今夜はとんかつにしました♪
(食事制限する気ゼロ^^;)
ウォーキングは、しましたよ!
いつもと少し違う道を行ってみたら、距離を伸ばしたつもりだったのにいつもより早く帰ってきてましたが・・・
昼ごろウンが出たあと体重をはかってみたら、55kgになってました。
とりあえずほっとした。。
だんだん体力をつけて運動量を増やしたいです。
Photo_4

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

増えちゃった;

今朝体重計乗ったら、56kgに戻っちゃってました^^;)
土曜日曜と、おいしいものを食べたこともありますが、現在便秘なせいもあると思います。
ウン早く出ろ~~~@
Imgp1517
今朝も夫のお弁当が作れました♪
ほとんど冷凍食品ですが、炒め物も1品だけはいってます。

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪