Archive for 10月 22nd, 2008

アモキサンを増やした

今日は鬱病の医者の日だったので、病院に行ってきました。
アモキサンを増やした結果、旅行にはなんとか行ってこられたこと、しかし、帰ってきてから1週間たっても、元気といっても少しだるいし、ひどくだるくて起きられない日などあって、安定しないことから、
更にアモキサンを増やすことにしました。
現在の1日の処方は、次の通りです。
アモキサン 200mg (抗鬱薬)
リボトリール 1mg (安定剤)
レンドルミン 0.25mg(睡眠薬)
マグラックス 660mg(便秘薬)
プルセニド 24mg(便秘薬)
鬱のイライラとは違う感じでイライラして怒りっぽくなることがあったし、アモキサンを更に増やしたら、それが増える可能性があるので、イライラ防止にリボトリールもいれました。
アモキサン、1日150mgでもかなり体が助かっている感じなのですが、200mg(たぶんこれって処方してよい限界量だったように思う。)まで増やしたら、本当に、まるで、まるっきりの健常人のように生活できるかもしれません!
元気になったら、いろいろやりたいことがあります。
今日の晩御飯は、奈良でもらってきた白菜があったので、よそ様のブログでレシピが紹介されていた、中華風重ね煮をやってみました@
乾燥しいたけの味がしっかり出ていて、旨かったです。
Dscn4049
手前の皿は、野菜と鶏の炒め煮、もうひとつ、奥の白いのは、山芋の梅和えです。
今日は医者に行った時間をはさんで、午前と夕方と、ひどくだるくて眠くて、寝てしまいました。
はっと起きたら夕食の準備を始める時間を過ぎていて、焦りました^^;)
いっぱい寝ちゃって、夜も眠れるといいのですが。。。
今日は雨だったので、ウォーキングはお休みしました。


にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪