Archive for 10月 24th, 2008

不調、イライラ

いくら体力が落ちていて鬱もあるとはいえ、
いい加減旅行の疲れもとれて、毎日少しづつ普通の人並の生活ができるようになってもいい筈なのに、
今日もひどく体がだるくて、眠気もひどくて、昼の3時ごろまで起きられませんでした。
起きるのが遅くて、起きてから急いで家事などをしてばたばたしていたし、天気もあまりよくなかったしで、今日はウォーキングはお休みです。
早く起きられても、体がしんどすぎてできなかっただろうと思います。
前回アモキサンを増やして以来、理由も無くイライラして怒りっぽくなってしまって、つらいことが多いです。
今回更にアモキサンを増やしたときに、イライラ止めのためにリボトリールをいれましたが、効いている様子が無いです。
医者に相談している暇がないので、今日、試みに、処方されている倍の量のリボトリールを飲んでみました。効いてくれるとよいのですが・・・。
いずれにせよ、リボトリールもなくなるし、来週早めに医者に行ってみようと思います。
イライラが抑えられないのは、本当につらいし、このために何度も夫にいやな思いをさせてしまいました。


Photo_2

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

モッツァレラの水浴び

昨日、モッツァレラが水浴びをしました。
前にもちょっとだけしたことがあるので、(ほんとに一瞬だけでしたが)2回目の水浴びです。

セキセイインコは、個体によって、水浴びを好む子としない子がいるそうですが、うちの子は水浴びが好きみたいで、教えなくても、自分からしたがった、というか、麦茶のコップに飛び込もうとした;ので、慌てて水浴び皿を差し出しました。。。
文鳥のみこきちが水浴びしているのを見て、そういうものだと覚えたのかもしれません。
夜、私がパソコンをいじっている脇で、私のパジャマの袖口についている、飾りの小さいリボンをかじかじするのが、好きです。
005
よーく、かじかじするんだっ。
009
はしっこまで、よーく、ね
みみかきのさきっぽをかじかじしたりするのも、好きです。
Dscn4136
すごい顔・・・・・;




にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪