Archive for 11月 16th, 2008

酷い週末

昨日の土曜は、心斎橋にショッピングに、がんばって出掛けたものの、やはり体調が悪すぎて、買い物を楽しめる、という状態ではなくて、夫もかなり疲れて調子が悪い様子で、早々に帰ってきてしまいました。
薬を変えた効果があまりないようで、本当にしんどくてつらいです。
昨日からは、だるさ・気分の落ち込み以外に、頭痛もあります。
薬が合わないせいなのか、自分自身の鬱の波なのか、わからないのもつらいです。
薬が合わないなら、もとに戻してもらえば、とりあえず今のあまりに酷い状態は解決するのですが、鬱の波でこうなっているなら、対処のしようがありません。
今日は、ふたりで家で過ごしていたのですが、ふたりとも疲れて調子が悪すぎるせいで、お互いに話している内容が聞き取れなかったり、考えが伝わらないことが多すぎて、何度もイライラしたり諍いになってしまったりして、本当に酷い週末です。
そんな日曜ですが、夫が、私のバースデーケーキを、手作りしてくれました。
Imgp2428
「30」の蝋燭が、嬉しいような悲しいような・・・
最近、ふたりとも調子が悪くて、以前のように、大事に慈しみあって過ごすような、暮らしができていないです。ああしてくれない、こうしてくれない、そんなことばかり思ってしまいます。
体調さえ戻れば、優しい自分に戻れると思うのですが・・・・・体調が、なかなか戻ってくれなくてつらいです。




にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪