Archive for 11月 18th, 2008

ポテコが

鳥籠の前に置いてある餌に気づいて、その場で食べている!
Imgp2443
いつも人間の食卓の上に餌入れを置いてやらないと食べられなかったのに、えらいぞ~!
今日は私は、昨日までと比べるとずいぶん調子がよくて、昼間ずっと起きて、年賀状を書いたり、ヤフオクに不用品を出品したりしていました。
それでもまだだるくて、ウォーキングをすることはできませんでしたが、今回の薬は、前よりはマシみたいです。
明日病院です。

Photo_2

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

すがすがしい朝

朝から昼過ぎにかけて、いつも異様に眠いのは、もしかして睡眠薬が効きすぎて残っているせいかもしれないと思って、昨晩はレンドルミンを半分にしてみたら、
今朝は無理なく起きられた!
まだ体は少しだるいけど、ほとんど眠くない!!
ああ。朝起きていることができるなんて。自分の好きなことや、掃除や洗濯をできるなんて。
いつものように、夕方必死で起き出して、だるい体をひきずって焦りながら無理やり夕食の支度だけして、散らかった部屋で夫を待たずに済むなんて。
ああ。なんて助かる。
天気もいいし。
すがすがしい。
Imgp2441
ポテコは朝から、高いところにのぼって楽しそうだ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪