Archive for 11月 22nd, 2008

牡蠣鍋風うどん

はなさんという方の日記を読んでいたら、無性に牡蠣が食べたくなって、スーパーに行ってみたら、お手ごろな値段であったので、今日は、
牡蠣鍋風うどん☆
Imgp2557
にしました!(牡蠣が手前に来るように写真とればよかった…;)
牡蠣スープうま~~~~@めっちゃからだあったまりました^^*)
昨日、おとといと、12時ごろ眠れたとはいえ、朝7時に夫が起きるのと一緒に起きていたので、睡眠時間7時間弱では私には足りず、疲れがたまっていたみたいで、
なんだかきょうはだるくてぼーっとしていて、昼前にこたつでお昼寝したら、3時ごろまで起きられなかったりしました。
なんだかひたすら休んでいた1日。
連休も、特に予定がないので、ゆったり休む3日間になりそうです。




にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪