Archive for 11月 26th, 2008

今日の晩御飯

今日も、芋です。
Imgp2760
・里芋(醤油をつけて食べる) ・さつま芋
・ゆで卵 ・牛乳 ・スープ
いまいち食欲が出なくて、さつま芋1本残しました。
今日は、1時間半歩いてみました。それで疲れたせいで食欲が出なかったのだと思います。
往復1時間半歩くのは、ずっと寝たきりだった私には、かなりきつかったです。あとで疲れで鬱が出なければいいのですが。。。
明日は全国的に雨のようですね。家でじっとしていよう・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

今日のポテコとちくちくフェルト

ポテコったら、いつも鳥籠を嫌がって、なかなか自分から入ろうとしないのに、
Imgp2726
チマリの鳥籠にお邪魔して!(しかもチマリの餌を食べて!)
Imgp2750
しっぽで遊ばれても余裕・・・・
いっそのこと、チマリと同居させようか・・・・



今日も私はニードルフェルト手芸をやってました。
今日作ったのは、  蛙
Imgp2758
くちゃくちゃでよくわからんけど・・・・・・・蛙。
Imgp2756
裏っかえすと細かいんだよ
轢かれてぺしゃんこになったウシガエルみたいだけど・・・・・
しかし・・・微妙なおうとつとかの表現が、どうしたらうまくできるのか、イマイチよくわからない。
やっぱり一度、既成のキットを買ってお手本どおり作ってみようか・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪