Archive for 11月 27th, 2008

舞茸と玉葱のバター炒め

今日は実家の母が茸をいっぱい送ってきてくれたので、
・舞茸と玉葱のバター炒め
Imgp2761
と、・さつま芋 と・牛乳  です。
おやつに(これも母が送ってくれた)乾燥芋を思いっきり食べてしまったら、なんだかお腹いっぱいになってしまって、夜はあまり食べられませんでした。でも舞茸はおいしかったです。
しかし芋ばっか食べてるなぁ^^;)

今日も、30分だけウォーキングをしました。
本当はもっと歩きたかったのだけど、昨日の疲れが出ていたみたいで少しだるくて脚も少し痛かったので、やめておきました。
明日、夫が出張から帰ってきます。
やっとひとりぼっちじゃなくなる~~@
でも、毎晩長電話したりして、結婚前の、長距離恋愛していた頃みたいで、それも楽しかったですけどね。
明日はよく掃除しておかなくちゃ☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪