Archive for 12月 13th, 2008

今日の1日

今日も調子が悪くて、ずっと寝ていました。
木曜から、夫が風邪をひいて、会社を休んで家で寝ているので、それと一緒になって私も布団で寝ています。夫がいなくても私はいつも布団で寝ていますが。
夕方私は少し元気になって、ウォーキングをしてきました。ウォーキングといっても、いつものようにカロリーを消費するぞ!と、元気に急ぎ足するのではなくて、元気が出なくてよろよろ歩いてたのですが、でもなんだか歩きたい気分でした。
曇っていたので夕焼けではなかったのですが、それでも夕方のあかみがかったような紫がかったような空気が綺麗で、近所の池をひとまわりしてきたら、ものすごくいい気分でした。
こんなにいい気分になれたので、もしかしたら明日には元気になれているかもしれない。なれているといいなあ。


にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪