Archive for 12月 14th, 2008

昨日行ったきもちのよい池に、今日も行ってきました。
Imgp2930
団地のなかです。わっと広がる木。そんなに大きな木ではないのですが。わっとしてる感じがあるなあ、といつも思う。
Imgp2933
団地を出たとこの公園。ぼたぼた落ちてるさざんか。
Imgp2954
池についた。
あひると鴨が仲良く泳いでいる。
住宅が多くて、自然があまりない近所で、どうにか憩える感じの場所です。
ここもそれほど広いスペースではないのですが、外の住宅地とは、高低差があって、別世界みたいになっているのも、いいのかもしれません。
Imgp2946
ひさびさに猫に逢った。真っ白。
Imgp2958
帰り道。夕暮れの住宅街。

今日こそは元気に活動しようと思ったのに、また1日寝てしまいました。。。。睡眠薬が効きすぎているのか、夕べ2時ごろまで眠れなかったせいか、なんだか眠くて眠くて。。。
夕方まで眠るのが、もうそういう習慣に体がなってしまっているのかもしれない。(それってやばい;;)


にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪