Archive for 3月 4th, 2009

病院など

前回の病院で、「ジプレキサ」という薬を出された。
そのとき、「この薬は過食になる可能性がある」と言われた。
実際にジプレキサの副作用なのか、その医者の、「過食になる」ということばが私に対して暗示になってしまったのかどうか、わからないけれど、
ともかくものすごい過食になってしまって、自主的にジプレキサをやめた。
それが、先々週の火曜で、それ以来、すごく調子が悪くて、ほとんど寝込んでいて起きられない。
でも、過食よりは鬱のほうがずっとマシだ。
ジプレキサのおかげで3キロ肥ってしまって、未だに戻っていない。
あの薬さえ飲んでいなければ鬱なだけで肥っていなかったのに、と思うと腹が立って仕方がない。
過食は、ジプレキサをやめても尾を引いていて、今でも無性に甘いものが食べたくて、つらい。
病院は、本当は、先週の金曜に予約をしていたのだけど、鬱で起きられなくて、今日になった。
ジプレキサをセロクエルに変えてもらった。
セロクエル 200mg
リーマス 600mg
アモキサン 125mg
ピレチア 50mg
サイレース 2mg
トリアゾラム 0.25mg
セロクエル 50mg(イライラ時)
ワイパックス 1mg(イライラ時)
プルゼニド 36mg
結婚式の衣装合わせ、来週の土日には、行こうと思っている。
48キロまで落とす目標・・・・・叶わなかったな・・・・・
努力しようにも・・・・努力する気力すら、湧かなかった・・・・しんどくて・・・・
挙句の過食・・・・・・
めちゃくちゃだ・・・・・・
みっともない花嫁姿晒すの、嫌だな・・・・・かといって、日程を今更変えるわけにもいかないし・・・・
なにやってんだろう、私・・・・・。

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪