Archive for 3月 6th, 2009

また病院

おととい病院に行ったばかりだったので、病状の変化を見るのに2日では短すぎたのだけど、今日を逃すと、担当の医者がいるのが来週の水曜になってしまうので、病院に行った。
鬱がひどい。耐え難い気分だ。その気分から逃れるために食べてしまう。
早朝覚醒。昨日は食後にサイレースを飲んだら、3時に目が覚めて、眠れなくなってしまった。今朝は、寝る前にサイレースを飲んだけれど、それでも4時。6時まで眠りたい。
イライラもひどい。今まで効いていたイライラ止めが効かない。
ということで、どうにか病院に行かなければならなかったのだけれど、鬱でしんどくて、バスに乗るのも歩くのも嫌でたまらなかったので、行きはタクシーで行った。1810円とられた。
帰りは、バスを乗り継いで、いつも歩くところもバスで帰ってきた。450円。
昼飲む用のセロクエルを処方された。
それと、睡眠対策に、ピレチアとロドピン。
効果が出てくれればいいのだけれど・・・・。
今、夫が会社で追い詰められて鬱になっていて、大変なので、私が苦しくても夫に甘えられない。
とにかく薬でよくなってほしい。


にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪