Archive for 3月 9th, 2009

歩いた

今日もだるくて眠くて、午前中はこたつでグロッキーになっていたのだけど、
午後、夫から電話がかかってきたのがよかったのか、
少し目が覚めて、
あまり気が乗らないけれど、少し歩いてみようか、という気分になって、
傘持って、紅茶入り水筒持って、MDプレイヤーポケットに入れて、
といういつでも休憩に入れる重装備で、ウォーキングに出かけてみた。
出かけてみたら、意外と歩けて、
以前から終点の目標にしていた「古本市場」まで、
なんと、たどり着くことができた!!
いつも車に乗って見ていた感じでは、「古本市場」まで片道1時間半はかかるだろうと思っていたけれど、1時間もかからなかった。
知らない漫画家の漫画を、少し立ち読みして戻ってきた。
意外と大変じゃなかった。
今まで、どうしてあそこまで歩けなかったのだろう。
去年の10月くらいに・・・・これができていれば・・・・・
結婚式までに48kgになっていたろうに・・・・・
今週の土曜に、ドレスの衣装合わせに行きます。
とにかくもう、なるべくデブが目立たない服を選ぶのみ。
昨日の記録
体重 57kg  胸下 79cm  ヘソ周 83cm

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪