Archive for 3月 13th, 2009

迷ってます

いろいろ彷徨っていたら、数日前に、「floppy」という二人組の音楽をyoutubeで見つけてしまい。


・・・・いいなぁ。これいいなぁ。坂本龍一より全然いいなぁ~~~~。
これさえあれば眠れない夜もへっちゃらだーーー
しかし、これ、あまり有名じゃないインディーズのみたいで、市販されてないし、たぶんツタヤでも貸してない。
ん゛-------ネットで買うしかないのか???
でも、ミニアルバムが2100円。
私の今のお小遣い貯金は、3000円くらい・・・・
すごく欲しいんだけど・・・・
これ買っちゃったら他のものがなにも買えなくなっちゃう・・・・・
どぅしよぅ・・・・・・
やっぱり無駄遣いすぎるかな・・・??
・・・・とりあえず、ツタヤに置いてないかどうか見に行ってみます。(まずないと思うけど)

Photo_2

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

鶏と豆腐のハンバーグとか

昨日も夫が残業で、9時ごろには帰ってきたのですが、
そんな時間までごはんを食べずに待っていると、
おなかがすき過ぎて、晩御飯を大量に食べてしまうので、
7時ごろになにか間食しようと思って、あり合わせで作ってみたのが、
THE 豆腐しるこ
Imgp3059
普通のしるこに豆腐が入ってます・・・・・・
いや、おはぎを作ったときのあんこが少しだけ残ってて、餅はなくて、ハンバーグ作ったときの豆腐も残ってたもんだから・・・・・・・・・・・・。
味は、
そういうもんだと思って食べれば食べられないこともない、て感じでした。
ハラペコだったせいかもしれませんが。
とりあえず、捨てることにならなくてよかった・・・。
晩御飯は、昨日の残りのおはぎと、鶏と豆腐のハンバーグと、かぼちゃの煮つけです。
Imgp3061
私は鶏のハンバーグ好きなのですが、夫は、ハンバーグは豚と牛の合挽きでないと嫌だったらしくて、いまいち不評でした;たぶんもう作りません。。。
更に、主食がおはぎなので、ごはんなしで食べられるようにと、薄味で作ったら、薄味すぎました;なんだか味がなかった・・・;失敗、失敗。

昨日の記録
体重 58kg  胸下 81cm ヘソ周 85cm
・・・ウォーキングを始めてからというもの、どの数値も微妙に増え続けています・・・何故だ?食べる量も変わらないのに。よくわかんないけど、長期的に見れば減ると信じて、続けます。

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪