Archive for 3月 14th, 2009

ドレス

結婚式のドレスを、選んできました。
本日の体重、58kg也。
とにかくデブが目立たないドレスを、ということで相談に乗ってもらって、それなりのが選べてよかったです。
お腹もそんなに目立たないし、ぷにぷにの二の腕はショールで隠すことにしました。
胸がカッパカッパなので、Eカップのブラジャーとパットを買おうと思っています。
夫のタキシードも、なかなかおしゃれなものが選べました。
それはいいんだけど
その店は、式場の紹介で、チラシをもらってそれを見て行ったのですが、
そのチラシに
Imgp3079
こんな魔女みたいなオバサンの姿が・・・・プリントされていて・・・
このドレス屋は果たしてまともなドレス屋なのか?
と、
微かな不安を抱きながら店に入ったら、
チラシどおりまったくそのまんまの魔女が
出てきて、どうやらそれが店長さんのようなのでした・・・・・
(メイクも髪型も、まんまそのまんま。特に、うまく写ってないけど、まつげの太さと長さがものすごかったです)
めっちゃ不安・・・・・・・・・
でも、実際は、いろいろ相談に乗ってくれ、親切にアドバイスもしてくれたし、かなり値引きもしてくれて、
素敵な(魔女)店長さんでした。
しかし、当日の私のメイクってもしかしてこの店長がやるんじゃ・・・・???
と、ちょっぴりまだ不安は残っています・・・・。
たぶん普通のメイクをしてくれると思うけどね・・・・・たぶん・・・・・・;
ドレス選びを終えたあとは、アメリカ村をぶらぶらしたあと、知人が教えてくれた、「自由軒」という洋食屋さんで、晩御飯にしました。
Dscn7090
「名物ハヤシライス」というのを頼んだら、ハヤシライスのルーとごはんを混ぜたものが出てきました。おいしかったです@
今日も、鬱にならずに元気に1日活動できて、よかったです。

Photo_2

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

サンマとケーキ

夕べの晩御飯は、サンマでした。
Imgp3075
サンマ、アボカドとトマトのサラダ、かぼちゃの煮つけ(残り物)、味噌汁・・・簡単なものばっかりです。
ごはんのスイッチを入れるのを忘れていて、夫の「カエルコール」があったときにスイッチいれたら、ちょうど帰ってきたときに炊き上がって、炊きたてでおいしかったです@今度からいつもそうしようかな~~
なんだか残業続きで疲れて、とくべつなものが欲しかったのか、夫がケーキを買ってきました。
あんまりゴージャスなので、切る前にパシャリ☆
Imgp3076
ちょっと画像が暗いけど・・・・いろいろ載っててすてきだ~~~@
私は、
Imgp3077
土星の輪っかみたいのが載ってる部分をいただきました。
巨大いちごが、これでもかーこれでもかーとギッシリ入ってて、すごかったですw

今日は、結婚式のドレスを試着に行きます。
全然痩せてないっているか、一時期より肥ったのに・・・・・・・・
まあ、仕方ない。開き直って行くしかないですね。
昨日の記録
体重 58kg  胸下 80cm  ヘソ周 85cm

ちなみに、昨日迷ってたCDは、注文しちゃいました☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪