Archive for 4月 27th, 2009

帰省

夜行バスに乗って、茨城県の実家に帰省してました。
肥りました・・・・・
肥りましたよ、奥さん(?)
帰ってきて、疲労がものすごいのとなんだか寒いので、昼間っからお風呂に入って、入るとき測ってみたら、
体重 60kg 胸下 80cm ヘソ周 88cm
ですって・・・・・・・ブログ始めて以来の新記録ですわよ、奥さん!!!!
母親の料理がおいしかったからではありません。いや、おいしかったけど。
母親には、お前は肥っているからと、途中まで食べかけた皿を取り上げられました。
途中で取り上げるなら、最初から少なめによそってくれ、母よ・・・・・・・
過剰に食べてました。
バスの中と待っているあいだに。
大阪から茨城県まで行くこと、そして、1週間のあいだ、あの因縁の(?)肉親と過ごすことが、私には、負担だったようです。
いつもの、ダイエットマインド(?)を維持できませんでした。
イケイケドンドン食べちゃえマインド全開でした・・・・・・・
後悔です・・・・・・
いくら肥るったって60キロの大台に乗るとは・・・・・・
何より、夫に申しわけない・・・・
こんなおデブちゃん、つれて歩くの恥ずかしかろう・・・・・・
5月9日に、夫の趣味の、サーキット走行会というものがあるので、それまでには57キロは下回りたい・・・・いや、下回ります!
ところで、帰省中の写真がありません。
何故かというと、
私がひとりで、カメラをもったままものをどけようとして、
Imgp3280
ここにカメラをはさんだままかがんだら、
私の腹の圧力によって、レンズがぶっ壊れたからです。
更に、ぶっ壊れたカメラを、プチプチにくるまずに郵送したら、夫にしこたま怒られました。
今夜もたぶん怒られます・・・・・肥ったこととダブルで・・・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪