Archive for 5月 2nd, 2009

疲れがとれません

4月20日~27日まで茨城県の実家に夜行バスで帰省して以来、疲労がとれません。
ネガティブな気分にはなっていないので、鬱という感じではないのですが、
とにかく朝起きられなくて、昼頃起きても異様にだるいのです。
去年も、なにか大きなイベントごとがあるたびに2ヶ月とか、寝込んだりしていたので、それと同じだと思うのですが、
2ヶ月これが続くのは、ちょっと困る・・・・・
とりあえず明日は、夫の妹夫婦の家と、夫の実家を訪問する、という予定がある。
起きられないと困る・・・・・・
3月からウォーキングを続けて、大分体力がついてきたと思っていたのだけど・・・・・
どうだか・・・・・
Imgp3286
これは、昨日作った、中華ちまき(アルミ箔に包まれてるやつ)、カレイの煮付け(ボロけちゃった…)、山芋のバター炒め、です。
Imgp3287
中華ちまきは、「またちょくちょく作ってほしい」と好評を博しました!
結手間がかかるのですが、作ってよかったです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪