Archive for 6月 2nd, 2009

寝込んでいます

再びアモキサンを4錠に落としたのがまずかったのか?
月曜から全然起きられなくて、夫を送り出したあと布団にもぐりこんでいます。
月曜はそのまま4時過ぎまで寝ていましたが、
今日は2時ごろ起きられたので、買い物に行ってきて、鶏を茸とトマトで煮込んだようなものを作ろうと思っています。
そんなだったので昨日などは
Imgp3694
ロッテリアをいっぱい買って来てもらって(いやロッテリアは売ってない)家にあったトマトとピクルスをはさんで食べました・・・・侘しいけど旨い・・・・
ひさびさに鳥たちにも青菜(水菜)を買って来てやれたので、さっき挿してやったのに、何故かちまりは興味を示さず、ひたすら出してくれアピール(籠の出入り口に何度も立って鳴く)をしています。文鳥さんは水菜は苦手なのだろうか・・・??
夕べ、メロンは少し水分をチューっと吸ったみたいですけどね。
Imgp3696
アピールポイントに居るちまり・・・もうあまり鳴かないけど、ずーっとここに居る・・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪