Archive for 6月 21st, 2009

鬱とか

昨日の晩御飯は、土曜だったので丼もので、マーボー茄子丼でした。
Imgp3758
ちょっと緑黄色野菜不足気味・・・
楽しいとか嬉しい気分に最近なれないことについて、夫が言うには、安定剤を飲んでいるから、嫌なこととかを考えないようになっている代わりに、楽しいことも考えられなくなっているのかもしれない、ということでした。うーん、どうなんだろう。今週病院に行ったらきいてみようと思います。
ところで、私は18歳ごろから、自律神経失調症?かと思われるのですが、微熱がいつもあって、いつも体がだるいです。
内科に行っても、「どこも異常はない」と言われるだけで、どこも治療してくれなくて、ずっと困ってました。
そしたら、先日夫がふと言ったのですが、「ペインクリニック」というところに行って、星状神経に近赤外線をあててもらったら、よくなるのではないか、ということで、
ほんとかどうかあやしいものだと思いますが、藁にもすがる思いで、明日行ってみようと思っています。
ああでも、医療費がかさむなぁ・・・・・。


にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪