Archive for 7月 2nd, 2009

夫と散歩☆

今朝の朝ごはんは、
Imgp3824
さっぱり照り焼きチキン、かぼちゃといんげんのサラダ(昨日の残り)、青梗菜と卵の中華スープ、でした。
こんなもんだよなぁ、と思って買った鶏肉の量が結構あって、すごくおなかいっぱいになりました。
食べた後、洗濯を済ませて、CSSの本を読もうと思ったのですが・・・・
なんだかすごくしんどくなってしまって、布団に横になってしまいました。
ペインクリニックのあと元気だったぶん、反動が来たのだろうか・・・?
10時ごろ起き出して、夫と散歩に行きました。
夫、この不況で、昨日から自宅待機になっているのです。いつまでだか未定。もしかしたら2ヶ月とか、いっちゃうかも。
でもそのおかげで、ずーっと二人でいられます♪
001
夜の豪雨明けの、曇り。
太陽に照り付けられなくて済んで、お散歩日和。
004
線路沿いに琵琶の木が。こんな狭い土地に・・・。夏になったら実るかなあ?
007
これはもしかして、イチジク??
いっぱい実ってる。熟したら、採りにいこうかな。誰かの木なのかなあ??
住宅街を歩いていたら、こんな張り紙が。
006
これは一応・・・・ピカチュウ・・なのか・・・・・?
ここまでくると、なんかもう、アートって感じ。
近所の池を一周してくる予定だったのですが、池にたどり着く前に、私がダウンしてしまって、戻ってきました。
やっぱり、寝込んでいたあいだに、体力落ちてたなあ。早くまた、10キロとか、歩けるようになりたいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪