Archive for 7月 5th, 2009

朝ごはんなど

昨日の朝ごはんが、
Imgp3835
豚ニラ丼 で、今朝の朝ごはんが、
Imgp3836
親子丼。
土日の朝は、手抜きで丼なのです。
・・・・・豚ニラ丼の盛り方がやけに汚いのは・・・・・・・
台所から居間へ丼を運ぶときに、うっかり手をすべらせて、丼の中身を床にぶちまけまして(泣)
しょうがないから、手で拾って、丼に戻して、そのまま食べたのです・・・・・・・
変な菌がついてて、お腹を壊さなくてよかった・・・・。
味は、どちらもおいしかったです。w
昨日は、大阪に来てひとりぼっちで丸1年、やっとできた友人宅へ行ってきて、5時間も喋って帰ってきました。
本当に楽しくて、それこそもう、自覚している以上に楽しくて、
家に帰ってもやけにハイになっていて、夫にその日あったいろいろなことを興奮気味に喋っていました。^^;)
最近、それとは別件でも、親しくなれそうな?人ができて、
なんだか、いいことが急にいっぱい降ってきたような、嬉しい気分です。
でも、それだけハイになったので、もう今日はヘトヘト;で、家事だけやったら、寝ている予定です。
昨日の記録
体重 58kg  胸下 79cm  ヘソ周 83cm
何故か体重が2キロ近く減った!!
お喋りすると体重が減るのかなあ??
でも、胸下は増えている・・・・・
体重よりサイズが大事だからなぁ。
運動しないとね。(今日はしないけど・・・)

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪