Archive for 7月 8th, 2009

朝ごはんとウォーキング

今朝の朝ごはんは、
Imgp3879
サンマの煮付け、茄子と生姜のさっぱり中華和えピーマンdeポン酢ゴマ和えでした。
実は・・・サンマの煮付けを作るとき、そのサンマが、塩サンマだか生サンマだか、確認するのを忘れて、なんとなく味付けしてしまって・・・・食べてみたら、めちゃめちゃしょっぱかったです・・・・・;
塩サンマだったようです;
夫は、普通に食べてくれましたが・・・・私はしょっぱくて、2きれしか食べられませんでした。
夕べは、10時ごろには眠ったようなので、4時に目が覚めましたが、6時間くらい眠れたようです。
だんだん早朝覚醒が治ってきている・・・?のだといいのですが。

昨日は、前に友人と会った疲れもだいぶとれてきたので、久々にウォーキングに行くことができました。
Img_1641
今まで全然気がつかなかったのですが、交差点に小さなお地蔵が・・・。
お供えも、ちゃんとしてある。
交通安全のお地蔵なのかなあ?
7キロくらい歩けたでしょうか?今日になっても筋肉痛もなく、上々です。
昨日の記録
体重 58kg  胸下 78cm  ヘソ周 85cm
58キロでしたが、だいぶ59キロに近い58キロでした・・・;
まあ、一進一退しながら、だんだんに減らしていければ、と思います。

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪