Archive for 7月 9th, 2009

初スイカ☆

昨晩は、10時ごろには眠ってしまったのですが、12時に1回起き、2時に起き、4時に起き、と、なんだか落ち着いて眠れない感じでした。結局6時すぎまで寝ていたので、睡眠時間としては、増えてきているので、前よりはマシですが・・・。
十分に寝た、という感覚がもてないです。
今朝の朝ごはんは、
Imgp3881
帆立・トマト・バジルのパスタの、具だけのもの、卯の花ピーマンdeポン酢ごま油和え、でした。
今回は味付けに失敗することもなく、まずまずの食卓でした。
そしておやつに!
Imgp3897
初スイカ☆
夫方の母が家庭菜園で作ってくれたものです。
甘くて水分たっぷりで、おいしかったです!
夕方に半身浴をしたら、
体重 57kg  胸下 76cm  ヘソ周 83cm
浴後、体重がまた1キロ減っている!
水分を摂ったらまた58キロに戻ると思いますが・・・・;
着実に減っているのです。
しかし半身浴、寒かった頃は、40分くらいなんとか、浸かっていたのですが、最近暑くなったせいか、20分が限界;;
まぁ、無理なくやるには、そのくらいがよいのかもしれませんが・・・。
今日は午前中出かけて、午後家事で忙しかったので、ウォーキングには行きませんでした。
明日は行きたいと思います。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪