Archive for 7月 10th, 2009

焼きサバ

昨晩は、12時と4時に目が覚めましたが、またすぐ眠ることがでしました。
5時に起きてから、居間で座布団を枕にうとうとしたのも含めると、8時間眠れたことになります。
今朝10時、だいたい目が覚めていて、眠くないです。
まず満足な睡眠だったみたいです。
今朝の朝ごはんは、

IMGP3905

焼きサバ、卯の花(昨日の残り)、ピーマンとごぼうのサラダ、でした。
ピーマン、生だと夫には食べられないかな~~、と思ったのですが、大丈夫だったみたいで、好評でした。♪

夜ごはんをおじやにするのも、続いています。
夕べのおじやは、

IMGP3899

キャベツ、茄子、ハム、小松菜、卵の味噌おじや。
丼にたっぷりいっぱいですが、ごはんは1人につき0.2合ずつです。
最近、夜8時ごろになると、すごく眠くなります。それから、お風呂に入って、9時過ぎには眠ってしまう。
健康的な生活と言える・・・・のかな??10時ごろまでは起きていたいきもするけど。。。

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

焼きサバ

昨晩は、12時と4時に目が覚めましたが、またすぐ眠ることができました。
5時に起きてから、居間で座布団を枕にうとうとしたのも含めると、8時間眠れたことになります。
今朝10時、だいたい目が覚めていて、眠くないです。
まず満足な睡眠だったみたいです。
今朝の朝ごはんは、
Imgp3905
焼きサバ、卯の花(昨日の残り)、ピーマンとごぼうのサラダ、でした。
ピーマン、生だと夫には食べられないかな~~、と思ったのですが、大丈夫だったみたいで、好評でした。♪
夜ごはんをおじやにするのも、続いています。
夕べのおじやは、
Imgp3899
キャベツ、茄子、ハム、小松菜、卵の味噌おじや。
丼にたっぷりいっぱいですが、ごはんは1人につき0.2合ずつです。
最近、夜8時ごろになると、すごく眠くなります。それから、お風呂に入って、9時過ぎには眠ってしまう。
健康的な生活と言える・・・・のかな??10時ごろまでは起きていたいきもするけど。。。


にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪