Archive for 7月 11th, 2009

ひき肉とキャベツのこってり丼

今朝は土日だったので、
Imgp3915
丼ごはんで、ひき肉とキャベツのこってり丼でした。
どんぶりものは、あまり失敗がなく作れてよいです。
ごはんを食べた後、(時間がなかったので3キロだけ)ウォーキングに行けました。
「山椒茶屋」さんという、有名なブログで、インコはねこじゃらしの実も食べる、ということが載っていたので、ウォーキングついでに、ねこじゃらしをいっぱい取って来て、ポテコにあげました。
Imgp3911
ちょっと・・・・・;カメラの性能なのか、私の腕なのか、、鳥籠の檻が邪魔でポテコの表情がよく見えませんが・・・・大喜びで、食べてくれました。
それから自動車屋などに夫にくっついて出かけて、帰ってきたら、30分ほど半身浴もできました。
半身浴のあとは、昔ちょっとだけやってやめてしまっていた、リンパマッサージを、再び。
新陳代謝が、よくなるといいな・・・。
そして晩御飯はおじやと、ダイエットな1日でした。
明日からもこの調子が続くと良いなあ。
今日の記録
体重 57kg  胸下 78cm  ヘソ周 84cm
半身浴後でなくても体重が57キロ台に!

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪