Archive for 7月 14th, 2009

ペインクリニック4週目

今日はペインクリニックの4週目でした。
今日も看護婦さんは妙なワザを繰り出してくることなく、普通の世間話。
抗鬱薬の副作用の、便秘がひどい旨相談したら、夏で、汗をかいて水分が足りなくなって便がかたくなっているかもしれないから、水分を摂るようにしてみたらどうか、とのことでした。
今週も、もとからそこそこ調子が良かったので、特に近赤外線の効果を感じられることはありませんでした。
しかし、12年前から感じている、おおもとのだるさは、取れていないように感じます。家事や簡単な用事や遊びの外出はどうにかできるんだけれど、ややこしい仕事は、できない、やろうとするとものすごいストレスがかかる感じ。

今朝の朝ごはんは、

IMGP3928

ごぼうたっぷり揚げだんご、コールスローサラダ、じゃが芋とわかめの味噌汁、でした。
ごぼうたっぷり揚げだんごは・・・・・・50cmのごぼうを30分がかりでささがきにした手間の割には、イマイチな味でした;;一応、おいしかったことはおいしかったのですが・・・。鶏の団子というのが、まず、あまり私はおいしく感じないみたいです。。。

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪