Archive for 7月 15th, 2009

やっと56kg台に!(一瞬だけ)

今日も、なにもしない1日でした。

今朝の朝ごはんは、

IMGP3932

焼き魚、えのきの味噌バター炒め(白味噌がないので普通の味噌で)、キャベツのコールスローサラダ、でした。

朝食後、洗濯と掃除をすませたら、夫とウォーキングに出かけました。
夫に用事があったので、今日は3キロだけ。

歩いていたら、お店の軒先に、ツバメの雛がいました。

IMG_2020

ツバメが子育てをするには、少し時期が遅いように思いましたが、元気に育っているようです。

帰る道々、ポテコのために、ねこじゃらしをいっぱいとってきました。

今日は、昼食後、3時間近くも昼寝をしてしまいました。。。
手芸とか、読書とか、なにかやることを見つけて、がんばって起きていれば起きていられたと思うのですが、ついつい寝てしまう。。。
夕べは、サイレース1錠だけで7時間眠れたのですが、今夜は2錠必要かも。。

夕方半身浴をしたのですが、浴後に測ったら、

今日の記録(半身浴後)

体重 56kg  胸下 76cm  ヘソ周 80cm

と、やっと!!!!56kg!去年の10月、ダイエットを始めたときの水準に戻りました!!!!!(そぅです、最初に戻っただけです・・・・・;)
2月ごろには、54kgなんて記録もついてるので、だんだんにそこまで戻りたいです。
そしてそのうちには、48kgに・・・・!
今の体調が長く続いていければ、できると思うんだけれどなぁ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪