Archive for 7月 19th, 2009

アジのタタキとイサキの塩焼き

昨日夫が釣ってきた魚を、早速食べてみました。

昨日の晩御飯。は、おじやだったのですが、(なにせ絶対釣って来ないと思っていたから、いつもどおりの献立を計画してしまっていた…)おかずにアジをおろしてタタキにしました。

IMGP3963

ぐちゃら~~・・・・
ちょっとビジュアルグロいですが・・・;生姜とワサビと醤油で混ぜて、味は最高でした♪
(ちなみに、これ1皿で6匹おろしています・・・;おろすのが下手すぎて、1匹からほんのちよっとの身しかとれなかったです。。。1時間近くかかりました;)

そして今朝の朝ごはんは、(計画しちゃってたので)ほうれん草と豚丼と、

IMGP3966

イサキの塩焼き☆にしました。白身がやわらかくておいしかったです。

今日は夫が昨日の疲れでバタンキューしているのですが、私はなにも疲れていないはずだし、夜も8時間近く眠れたのに、何故だか朝から眠くて眠くて、朝ごはん食べたあと、布団で寝て、起きたらお昼ごはんでした。;
睡眠時間が毎日、4時間だったり7時間だったりで不規則だから、リズムが崩れたのかなぁ?

今日の記録

体重 56kg  胸下 77cm  ヘソ周 81cm

半身浴後の55kgはやっぱり幻でしたが、じりじり近づいています。

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪