Archive for 8月 5th, 2009

病院とか

今日は鬱の病院でした。

早朝覚醒が治らないということで、サイレースを3錠にしてもらいました。
いつも8時ごろにすごく眠くなって、寝つきは良いことを言うと、夕食後の薬を、夕食後に飲まずに、寝る前の薬と一緒にまとめて飲んだら、早朝覚醒も改善するかもしれない、とのことでした。
それ以外のオーダーは、変らず。

今回の処方

アモキサン 150mg
リーマス 600mg
エビリファイ 12mg
セロクエル 300mg
ピレチア 75mg
サイレース 3mg

下剤のラキソベロンも飲むのですが、手元にだぶついているので、今回はなしにしてもらいました。

今朝の朝ごはんは、

IMGP4093

もち米シュウマイと、トマトとサラダ菜のサラダ。シュウマイがいっぱいあるので、2品だけ・・・。

それと・・・・前々から思っていたのですが、ダイエットブログを標榜しているうからには、やっぱり、朝ごはんだけでなく、1日に食べたもの全部を記録しなきゃならないよなぁ・・・・と。でも、そうすると、衝動的に過食しちゃったものも全部挙げなきゃならない訳で、すごく恥ずかしいことに・・・・・・。。。。
でも!食べちゃったものはしょうがないし、書かなきゃと思ったら、食べずに済むかもしれない。ので、今日から、1日分全部を記録しようと思います。

ということで、

昨日の昼食:塩おにぎり1個、小松菜のおひたし。

昨日のおやつ:ぶどう(デラウェア)1房

昨日の晩御飯:おじや(米、玉葱、かぼちゃ、卵)

でした。

そして今日は、何故だか体重がだいぶ減っていました!(サイズは若干増えていたのですが・・・;)

今日の記録

体重 55.0kg  胸下 76cm  ヘソ周 80cm

今日は、だるさが強いので、ウォーキングはお休みします。
病院へ行ったこと以外は、暇~な1日です。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪