Archive for 8月 12th, 2009

ペインクリニック8週目

今日は、昨日までよりはマシな体調でしたが、それでも、クリニックまで行くのがしんどくて。
例によって、特に効果は感じられませんでした。

帰りに、インコと文鳥のナチュラルラックスを買ってくるように頼まれていたのに、すっかり忘れて電車に乗り込み。
10分後に、はっと思い出して、慌ててホームに出て。・・・発車前でよかったーー。
それから、夫行きつけのペットショップに行き着くまでに、さんざん迷い。
やっと目的のブツを買って、再び駅に戻って、あまりに遅くなってしまったので、地元の駅まで車で迎えに来てもらうように夫に電話して、電車に乗って、ふと気づいたら、傘がない!
慌ててさっきの公衆電話を探したら、ちゃんとあったので、よかったーー。。。

そんな感じで。ぼーっとしててうっかりが多い1日でした。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

菓子パンとショートケーキ

昨日の昼ご飯:菓子パン2個

昨日のおやつ:ショートケーキ1個、ヤクルト1本

昨日は、気分の落ち込みがひどくて、甘いものが食べたくなってしまいました。;
肥るかなぁ、やっぱり。

今朝の朝ごはん:

IMGP4179

焼き魚、茄子としょうがのさっぱり中華和え、ごぼうの和え物、でした。

昨日は本当にだるかったですが、今日は自分で掃除機もかけられたし、少しはマシのようです。
午前中に、ペインクリニックに行ってこようと思います。
午後は、また歯医者です。

なんか忙しいな・・・

 

今日の記録:

体重 55.5kg  胸下 75cm  ヘソ周 80cm

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪