Archive for 8月 14th, 2009

卯の花とデパス

夕べ、久々にミコミコとちまりの水浴びを撮りました。

IMGP4200

以前は、ちまりが入ってくると、ミコミコは嫌がって逃げていたのですが、最近は、「しょうがないなーー」って感じで、仲良く(?)浴びています。
暑いからか、浴び皿を出してやると、1日何回でも浴びます。
ポテコは、稀にしか浴びません。

今日、病院へ行って、デパスをもらってきました。
効くといいのですが・・・。
今日は今のところ、イライラは出ていません。
このままデパスも必要なければ一番良いのですが。

今日の処方:
デパス 1.5mg

 

昨日の昼ご飯:お茶漬け、小松菜のお浸し。

昨日のおやつ:りんごのケーキ(半分)、ヤクルト1本。

昨日の晩御飯:おじや(米、キャベツ、人参、小松菜、卵)

晩御飯のおじや、冷蔵庫の中で余っていた、スイートチリソースを入れてみたのですが、ただ甘くなっただけで、チリソースっぽい味にはなりませんでした。^^;)

今朝の朝ごはん:

IMGP4235

ごはん、焼き魚、えのきとブロッコリーの和え物、卯の花。

卯の花、私はあんまり好きじゃないのですが、夫のリクエストで作りました。
おから、まだ半分、炒って冷凍してあります。何作ろうかな・・・・?

 

今日の記録:

体重 54.5  胸下 75cm  ヘソ周 79cm

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪