Archive for 8月 21st, 2009

徒歩8kmと夜のドライブ

昨日の昼ご飯:お茶漬け、ブロッコリー

昨日のおやつ:オレンジ1個

今日の朝ごはん:

IMGP4306

ご飯、ホッケのみりん干し、ハッシュポテトもやしの中華サラダ、でした。
ハッシュポテトは、ちょっと大きく作り過ぎて・・・おなかいっぱいになってしまいました;じゃが芋、1個半か2個で充分でした。。。でもおいしかったです。

今月は何故か食費が結構かかってしまっているので、なるべく家にあるものか、安い野菜で済ませたいです。

 

今日の記録:

体重 54.1kg  胸下 74cm  ヘソ周 78cm

全体的に減ってきていて、嬉しいです。この調子。

 

昨日は、家事を済ませたあと、ウォーキングに出かけて、なんだか調子良く歩けて、結局8km歩けました。
本当は目標は10km毎日歩くことですが、最近はへたっていたので、8km歩けただけでも、嬉しいです!

しかし、その午後、くたびれて何時間も寝てしまいましたが・・・。

今日も、どうにか同じコースを歩いてみようと思います。

 

夕食後に、ふと思いつきで、夫とドライブに出かけました。
奈良のほうへ少し出て、山道を通って帰ってきました。
写真とか、撮りませんでしたが、夜景が綺麗だったです。

こういう短いドライブに出かけると、結婚したての頃に戻ったみたいで、なんだか幸せです。
今でも、ラブラブに変わりありませんが・・・。w

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪