Archive for 8月 30th, 2009

今日も眠気。

サイレース、1錠でも効きすぎだと思って、4分の1錠飲んで寝たら、1時ごろ目が覚めてしまったので、更に4分の1飲もうとしたら、うっかり2分の1錠のほうを飲んでしまった。。。。
朝はなんとか起きられて、ごはんを作れたのだけれど、食べたらすぐに寝てしまった。
サイレース、今夜は最初に2分の1錠を飲んで寝ようと思う。
それと、いろいろ飲んでいる安定剤も、効きすぎていると思う。
とりあえず、朝飲んでいる安定剤を、昼過ぎに飲むことにしようと思う。
でも、全体量も、多すぎると思うので、水曜に、病院へ行って、相談してみようと思う。

選挙のあと、ケーキ屋さんで売っている、1本60円くらいの、6本入りのアイスキャンディーのパックを3つ買ってきました。果物より安いのに、そこの店のは、ハーゲンダッツばりにおいしいのです♪
ダイエット的には、果物のほうが(というか、何も食べないほうが;)いいけどね~~;でもおいしいので、つい。。。

昨日の昼ご飯:お茶漬け、インゲン。

昨日の晩御飯:おじや(米、大根、さつま芋、卵。)

今日の朝ごはん:

IMGP4369

焼肉丼。(茹でたいんげんと豚肉を炒めて焼肉のタレを絡めただけ。)

 

今日の記録:

体重 53.3kg 胸下 74cm  ヘソ周 77cm

ここのとこ、眠くてウォーキングに行けてません。でも、踏み台昇降運動を少ししたり、しています。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪