Archive for 9月 2nd, 2009

病院

やっと病院へ行ってきました。

前回の26日病院へ行く前から、早朝覚醒が治ってきて、眠れるようになってきて、26日行ったあとには、更に睡眠薬が減ったかわりに、安定剤が効きすぎと、思われ?ものすごくだるさ、しんどさ、眠さがあって、1日中寝ているような状態になってしまって、仕方なく、31日、1日と、自分の判断で安定剤を減らしたら、少しはマシになったものの、やはりだるい旨伝えたら、薬の調整を考えてもらえました。
エビリファイとリーマスは、だるさにはあまり関係ないとのことで、今までどおり。寝る前のピレチアとセロクエルをなくして、夕食後に少しだけ飲むようにしました。

今回の処方:

アモキサン 150mg
炭酸リチウム 600mg
エビリファイ 12mg
セロクエル 200mg
ピレチア 25mg
サイレース 1.5mg
ラキソベロン 75mg

だいぶ減りました!とりあえず、嬉しいです。
できれば、アモキサンも減らしていきたいのですがね・・・。

今日は、午前中は、しんどくなって寝てしまいましたが、午後病院へ行っているあいだは、しんどさも眠気も感じずに済みました。

 

昨日の昼ご飯:お茶漬け。

昨日のおやつ:ラムレーズンアイスバー。

昨日の晩御飯:おじや(米、大根、さつま芋。)

今日の朝ごはん:

IMGP4382

焼きさんま(大根おろし付き)、トマトの彩りサラダ卯の花入り人参シリシリ

以前作ってみておいしかったシリシリ、また作りました☆夫にも好評でした。
夫・・・・さんまに、醤油をかけずに、そのままの味で大根おろしだけつけて食べます・・・。おいしくないと思うんだけど・・・・。

今日の記録:

体重 53.1kg  胸下 75cm  ヘソ周 77cm

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪