Archive for 9月 4th, 2009

起きられた!

今朝は、4時ごろ目が覚めてしまいましたが、7時半に夫を送り出したあとも、だるかったけれど、なんとか寝てしまわずに、済みました。
洗濯物を干したり、布団を干したり、ネットをぶらぶら見たあと、9時半ごろに、ウォーキング兼食料の買い物に、行きました。
しかし・・・・4kmしか歩いていないのに、すごく疲れました。しんどい・・・・。
やっぱり、寝たきりが数日続くと、体力がガタ落ちします。鬱のせいで体が辛いのかと思っていましたが、単純に、体力の問題かもしれません。
午後は読書の予定なのですが、さて寝ないで読んでいられるか・・・・・・。。。

 

昨日の昼ご飯:お茶漬け。

昨日のおやつ:ラムレーズンアイスバー、ヤクルト。

昨日の晩御飯:おじや(米、玉葱、大根、ハム、さつま芋、卵。)

今日の朝ごはん:

IMGP4420

甘鯛の開き、おから人参シリシリ、茄子とピーマンの味噌炒め。

肉より魚のほうが安いので、平日魚、土日肉、というローテーションが、定着しつつあります。

 

今日の記録:

体重 52.9kg  胸下 73cm  ヘソ周 75cm

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪