Archive for 9月 7th, 2009

車を洗ったり

土曜の昼過ぎに家を出発して、家具屋で収納家具を買い物したりして、夫の実家へ行き、ホースを借りて、二人で車を洗ったりして、晩御飯をご馳走になって帰ってきたりしたので、昨日はすっかり疲れてしまい、更新できませんでした。
ああ。疲れた。
まだすごく、だるいです。
明日の朝ごはんのレシピを考えていたら、どうやら今日は買い物には行かなくても、なんとかなりそうなので、今日もごろごろして過ごそうと思います・・・。
異常に疲れやすいのは、やはり、寝込むことが多くて体力がなくなっているからなのでしょうか。
それとも、鬱とか、安定剤のせいなのでしょうか。
いずれにせよ、対処法がなくて、すごく困ります。

金曜の昼ご飯:お茶漬け、人参の味噌和え。

金曜のおやつ:アイス1本、ヤクルト1本。

金曜の晩御飯:おじや(米、じゃが芋、さつま芋、卵。)

土曜の朝ごはん:

IMGP4425

鶏肉、茄子、トマトのコンソメ炒め丼。

土曜の昼ご飯:お茶漬け、ピーマンんの炒め物。

土曜の晩御飯:(夫の実家。)ご飯、水餃子、ずいきとがんもの煮物、ピーマンの味噌煮、かつおのたたきサラダ、ピーマンの肉詰め。

日曜の朝ごはん:

IMGP4428

焼肉丼。(牛肉、ピーマン、オクラ。)(夫方の母が牛肉をくれたので、ひさびさに焼肉!)

日曜の昼ご飯:お茶漬け。

日曜の晩御飯:ご飯(少しだけ)、ずいきの煮物、ピーマンの煮物、焼き茄子。
(本当はおじやを作るつもりで少しだけ米を炊いていたのだけれど、起きられなくて、母にもらったお惣菜で済ませた。)

今日の朝ごはん:じゃが芋と玉葱のソース炒め丼。(ウインナーの代わりに豚肉入り。)

しばらく生野菜を摂っていないので、明日は生野菜を食べようと思います。

 

今日の記録:

体重 53.0kg  胸下 74cm  ヘソ周 75cm

土曜日ごちそうだったから、増えたなぁ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪