Archive for 9月 8th, 2009

眠い・・・・

昨日は、夫、残業で遅くなったので、私は先にご飯とお風呂を済ませて、寝ていたはずなのですが、なかなか眠れなくて、たぶん、結局12時ごろやっと眠ったようです。
それなのに、4時ごろには目が覚めてしまって、ご飯やお弁当の支度をするには都合が良かったですが、今になって、眠いです・・・。
でも、寝てしまわないで、がんばろうと思います!
9時に、近所のスーパーの特売に行って、帰ったら、ウォーキングがてら、2.5km離れた百均に買い物に行ってみようと思っています。
それから、昼ごはんを食べて・・・・
午後はどうやって、すごそう??^^;)読書をするにも・・・寝てしまいそうな予感・・・・。。。。

 

昨日の昼ご飯:お茶漬け。(野菜を添えるのを、忘れた。)

昨日のおやつ:ラムレーズンアイスバー1本、梨半分、ヤクルト1本。

昨日の晩御飯:おじや(米、玉葱、茄子、さつま芋。)

今日の朝ごはん:

IMGP4438

焼き魚、茄子のチーズのせ焼き、きゅうりの生姜和えマヨネーズかけ、ピーマンの味噌煮。
茄子チーズ、いつもと違って、醤油をかける代わりに、ケチャップとマヨをかけました。

 

今日の記録:

体重 53.0kg  胸下 74cm  ヘソ周 76cm

ヒ~~;;体重とサイズが、下がらない。。。
是非ともウォーキングをしなければ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪