Archive for 9月 12th, 2009

天ぷらそうめん

今日の大阪は、温度は低いのですが、たまにざっと雨があって、湿度が低く、あまり過ごしやすい感じじゃなく、扇風機をまわしてしのいでいます。

夕べは、1時か3時ごろいったん起きて、1時間くらい眠れなかったものの、計7時間くらい眠れました。
それでも、眠り足りなくて、だるさもあり、7時に朝ごはんを食べて、少しネットサーフィンをしたあと、1時間くらい眠りました。
(寝ている間に寝違えたのか?首の後ろが痛いです・・・;こういうときって、湿布って効くのでしょうか??)

昼前に起きて、夫と一緒に、1個48円の安いアイスを大量に買ったりして、(まだアイスを食べ続ける気か!)、帰ってきて昼にしました。

来週は、月曜に難波で買い物、火曜に、かぎ棒編みクラブと、できたら、写真クラブも見学、水曜に病院と、忙しいです。疲れすぎて寝込んでしまわないか、ちょっと、自分が心配です・・・;病院は、来週に延期してもらおうかな・・・?
ともかく、この土日は、よく休もうと思います。

 

昨日の昼ご飯:お茶漬け。

昨日のおやつ:クランチクッキーアイスバー1本、ヤクルト1本、梨半分。

昨日の晩御飯:おじや(米、きゃべつ、さつま芋、卵。)

今日の朝ごはん:

IMGP4459

たまには揚げ物を!と思い、てんぷらそうめんにしました。
でんぷらは、大葉、山芋、茄子。

 

今日の記録

体重 52.5  胸下 73cm  ヘソ周 77cm

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪