Archive for 9月 13th, 2009

ダラダラ日曜日

今日はカラっと晴れて、気持ちが良いです。
でも怠けようと思って、洗濯もせず、掃除もせずにいたら、私が寝ているあいだに夫が洗濯機をかけてくれていました・・・。^^;)

茶道部を見学した疲れが、まだ出切っていなかったのが、今日になってどっと出てきたようで、疲れた感じで、からだがだるいです。
昨日も今日も、ウォーキングはお休みです。

明日難波へ行かねばと思っていたら、今日、近所のスーパーで、用が足りてしまったので、ほっとしました。

明日は、近所の内科へ行こうと思います。
ここ2ヶ月間くらい、ずっと口角炎が続いていて、軟膏を塗ると治りますが、塗るのをやめるとまたすぐ再発するのです。
ビタミン等の栄養はちゃんと摂っているつもりなのですが、もしかして、何か胃腸の病気の兆候ではないかと、心配です。。。水泡状ではないので、ヘルペスではないと思うのですが・・・。

なんだか今日は、ゆっくりと時間が流れているような感じです。

昨日の昼ご飯:菓子パン2個。

昨日のおやつ:栗アイスバー1本。

昨日の晩御飯:おじや(米、きゃべつ、さつま芋、卵。)

今日の朝ごはん:

IMGP4467

親子丼(卵具合があまりよくないけど…)、小松菜のお浸し。

 

今日の記録:

体重 52.0kg  胸下 74cm  ヘソ周 75cm

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪