Archive for 9月 19th, 2009

夫婦でテンパってます。

明日の朝5時出発で、岐阜県の白川郷経由で、富山県の友人宅へ、泊まりに行きます。
できれば、白川郷で昼食に蕎麦でも食べて、写真とか撮って、(老人会な写真クラブに入ることにしたし・・・何か、例会で提出できるような写真が撮れればよいかと。)、ぶらぶらして、夜7時ごろまでには、友人宅に到着できれば、と思っています。
(たぶん、3時に白川郷を出たら、5時には着いちゃうくらいの距離かもしれません。)早すぎたら、どこかに寄ってもいいし。
それで、明後日は、その友人と一緒に、民俗民芸館というところと、富山城を見学して、富山駅ビルの薬膳カフェでお茶する予定です☆

しかし、予定どおりうまく行くのだろうか・・・パジャマや着替えや薬や友人へのお土産のお菓子を用意しなければ・・・高速道路の道順も確認しなければ・・・白川郷や富山市街では、どの駐車場に停めるのがいいだろうか・・・昼食をとる店も目星をつけておきたい・・・とかとか、考えると、準備することがいっぱいあって、今日は、半日くらいは、編み物をしてダラダラしていましたが、(しかし、編み物は意外と精神を消耗することが判明。へとへとになった・・・)半日くらいは、いろいろ調べたりプリントアウトしたり、友人に電話して最終確認をしたりで、おおわらわでした。

あーーー。。なんか。予定通り物事を遂行するって。緊張する。。。
いや、そんな、予定通りじゃなくて、全然いいのですが。。。最悪、友人宅には、夜半過ぎにでもたどり着けばいいし。白川郷はスルーしてもいいし。
ゆったり構えなければ・・・

と、思いつつ、やっぱり夫婦でなんだかテンパってます;

ともかく、早く寝たいと思います・・・。

 

今日の記録:

体重 51.9kg  胸下 73cm  ヘソ周 75cm

多分、旅行で増えると思います・・・;

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪