Archive for 9月 22nd, 2009

疲労。

旅行から帰ってきました~~~。

友人にも会えて、すごく楽しかったけれど、疲れたーーーーーー!!

今日は、2人とも1日中寝ていました。

しかし、1泊2日で、餌だけ入れて放置してきたインコと文鳥sが、無事、元気そうで待っていてくれて、よかったです。

旅行中の食事:

20日の朝食:(高速前のコンビニで)菓子パン2個。

20日午前のおやつ:ラスク2枚。

20日の昼食:(渋滞で白川郷にたどり着けなかったので手持ちのもので)ラスク6枚。

20日のおやつ:(白川郷)ブルーベリーソフトクリーム。

20日の夕食:(友人宅)手巻き寿司:こぶじめ、イクラウインナー、甘エビ、ハマチなど。

IMGP4661

21日の朝食:(友人宅)ご飯、茗荷・エリンギ・豆腐のすまし汁、具の入っただし巻き卵、ウインナーと卵の炒め物、イクラ、ミニトマト。

21日午前のおやつ:(茶庵にて)抹茶、白餡の菓子。

21日の昼食:(富山駅の薬膳カフェにて)薬膳粥。

21日のおやつ:(サービスエリアにて)オレオ、ナテデココヨーグルト。

21日の夕食:(彦根のコンビニにて)アメリカンドック、サラダ、野菜ジュース。

今日の朝ごはん:

IMGP4735

大葉とごまの冷やし蕎麦。(絡めないで、つけダレにしました。)
友人宅の家庭菜園にたくさんある大葉を、たくさんいただいて来たので、大葉を使う蕎麦にしました。
シソジュースも、いただいてきましたw

 

今日の記録:

体重 52.1kg  胸下 73cm  ヘソ周 75cm

やっぱり、行く前より1kg増えてますね・・・。

それより、友人宅のお風呂に、大きな姿見がつていて、それで何年ぶりかで自分の裸を見て、ガックリしました・・・・。
完全に、おデブって感じ。。。。。だいぶ痩せたつもりだったのに。。。。
もっとダイエット、がんばらないと。。。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪