Archive for 9月 23rd, 2009

今日も疲労。

旅行の疲労、なかなかとれません。
まあ、1週間は寝込むだろうと覚悟していた割りに、買い物にはなんとか行けたりと、予想していたよりは元気なのですが・・・。
しかし、今日の夕方には、久々に「どういう風につらい、とも言えない、抽象的にすごくつらい気分」になってしまい、明日、明後日、昼間独りで過ごすのが、ちょっと不安です・・・・。
疲労感から、どうしても甘いものが欲しくなってしまって、昨日から、二人で、午前、午後とおやつをいただいてしまっています。。。

白川郷の風景。

IMGP4634

吊橋がヒトだらけ~~~~;;;

 

昨日の昼ご飯:お茶漬け、小松菜のおひたし。

昨日のおやつ:チョコレートアイス1本、ヤクルト1本、クッキー数枚、オレンジピール数本。

昨日の晩御飯:おじや(米、玉葱、里芋、大葉。)

今日の朝ごはん:

IMGP4738

さんまのみりん干し、しめじのマヨネーズ和え、かぼちゃの大葉マリネ

いただいた大葉たっぷり、使いきりました!

 

今日の記録:

体重 51.9kg  胸下 72cm  ヘソ周 74cm

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪