Archive for 9月 25th, 2009

やっぱり1週間コースみたい。

昨日、今日と、寝込んでいます。
買い物も行けてません・・・。
結局1週間寝込むっぽいです。
昨日は、本格的な過食もしてしまい・・・( T T )体重も、増えた。。。今日あまり食べなかったら、減ったけど・・・。
過食すると、夫がすごく怒ります。。。。食べてしまうほど鬱な私の気持ちもわかってくれ・・・・。

IMGP4675

富山県の、民俗民芸村にあった、巨大ヒマワリ。私の頭よりずっと大きかった~~!

 

23日の昼ご飯:お茶漬け、小松菜のお浸し。

23日のおやつ:チョコアイスバー1本、葛餅2個、オレンジピール、クッキー数個。

23日の晩御飯:おじや(米、玉葱、じゃが芋、鮭フレーク。)

24日の朝ごはん:

IMGP4743

さんま(大根おろしなし)、かぼちゃのマリネ(昨日の残り)、サラダ菜(半熟卵のドレッシングにしようとしtら、シンクの上で、持っていた卵がパキョっと割れて、使い物にならなくなった・・・ので、マヨとポン酢のみのドレッシング)。

24日の昼ごはん:お茶漬け、ブロッコリー。

24日のおやつ:葛餅(何個食べたか覚えていない・・・)、オレンジピール(残っていたの全部・・・)、柿の種1袋、プルーン2個。

24日の晩御飯:おじや(米、玉葱、じゃが芋、さつま芋、鮭フレーク、卵。)

今日の朝ごはん:

IMGP4748

甘鯛の開き、サラダ菜、コンソメスープ(さつま芋、玉葱。)。
買い物に行けなかったので、ありあわせ・・・・。

 

昨日の記録:

体重 52.3kg  胸下 74cm  ヘソ周 76cm

今日の記録:

体重 51.9kg  胸下 73cm  ヘソ周 73cm

なんとか寝込み状態から復活して、体力を取り戻しつつ、ダイエットしていきたいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪