Archive for 9月 27th, 2009

おなかいっぱい

夕べ1時ごろ目が覚めてしまったので、2錠目のサイレースを飲んだのに、5時前にはまた目が覚めてしまって、茄子を炒めたりして、またうとうとして、6時ごろ夫が起きたので、朝食にしました。
たぶん疲れからくる不眠傾向で、サイレースが2錠はいるみたいです。もしかしたら、2錠半でもいいのかも。

今日は少し元気で、掃除機をかけることができました。細かい拭き掃除はできませんでしたが・・・。(それと、寝室の奥が、ガッチャガチャになっているのが、どうやって片付けたものかわからずに、ずっと放置されて埃が積もってひどいことになっています・・・;)

編み物をやり始めようとしたのですが、全然集中できなくて、すぐにやめてしまいました。やっぱりまだ平常モードじゃないみたいです。

でも、ウォーキングにはでかけることができました。

IMGP4773

駅のそばに彼岸花が咲いていました。
なんというか、背景が全体的に真っ赤だけれど、主役の一輪はわかりやすく際立っていて、且つ一輪のなかでも前後感、量感がつかみやすい画が撮りたかったのですが・・・・
彼岸花は、形が複雑だし、真っ赤すぎるしで、なかなか私には難しいようです。。。

IMGP4767

なにかわからない、細かい雑草。

IMGP4762

建物の壁。
たぶん写真部の人たちに見せたら、「何が撮りたかったかわからないし、明るくしすぎ」と言われそうだけど、自分的には満足してますw

 

さて、今日は、金曜に夫のお給料が出たお祝いに、インドカレーを食べに行ってきました♪
3~4ヶ月に1回、行くか行かないか、くらいなので、常連とは言えないですが、私たちにとっては、お気に入りの、行きつけの店なのです。
今日のカレーは、たぶんほうれんそう?の、緑のカレーでした。巨大ナンもついて、おなかいっぱい♪

 

昨日の昼ご飯:菓子パン3個。

昨日のおやつ:ナッツ少し、栗数個、ヤクルト1本。

昨日の晩御飯:お茶漬け、ブロッコリー。
(おじやを作る気力がなくなってしまい、お茶漬けになってしまいました・・・↓)

今日の朝ごはん:

IMGP4760

マーボーナス、サラダ菜の半熟卵ドレッシング。

 

今日の記録:

体重 52.3kg  胸下 74cm  ヘソ周 76cm

増えてる、増えてる・・・。。。過食の後遺症か、菓子パンか、カレーか。。。。明日からまた地道に減らさないと。。。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪