Archive for 9月 28th, 2009

今日もぐったり

旅行の疲労もあるのですが、それよりも、疲労から、夕べ、サイレースを2錠飲んでも寝付けなくて、結局、4錠も飲んでしまったため、今日にそれが残ってしまったようで、だるくてだるくてたまりません。
横になっても気持ちよくないのですが、起きているのはとにかくつらいので、横になっているうちに、いつの間にか寝ています。
夕方になってもそんな感じで、何かするのはつらいので、晩御飯、よっぽどお茶漬けで済まそうかと思いましたが、朝、夫もしんどそうだったのに、会社でがんばっているし、と思って、どうにかおじやの準備をしました。

今夜は、サイレース1錠か、飲んでも2錠にしようと思います。
寝付けると良いのですが・・・。

 

昨日の昼ご飯:インドカレー屋のカレー(巨大ナン、サラダ、チキン、ほうれんそうのカレー。)

昨日のおやつ:マロンチョコレート半箱、柿半分、ヤクルト1本。

昨日の晩御飯:おじや(米、玉葱、茄子、じゃが芋、鮭フレーク、卵。)

今日の朝ごはん:

IMGP4813

甘鯛の開き、サラダ菜とトマトのサラダ、茄子と生姜の中華和え

 

今日の記録:

体重 52.5kg  胸下 74cm  ヘソ周 76cm

なんだかじりじり増えている・・・・。原因がわからない。機能のインドカレーのせいかな・・・。
でも、過食はあれ以来していないのだけれど、甘いものに対する飢餓感は、依然として、強い。何か、カラダが過食傾向になっているのかな~~。。。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪