Archive for 9月 29th, 2009

お茶漬け。。。

旅行から、もう1週間を過ぎているのに、思うように回復できていません。。。。
夕べは、10時ごろ夫が帰ってきたとき、覚えていないのですが、私はまだ眠れていなかったみたいで、少し一緒に過ごしたあと、サイレースをもう1錠飲んだのか??眠ったようです。
それで今朝。。。。夜中に1回目覚めて、お弁当だけ作れたのに、目覚まし時計が鳴る時間になったら、起きられなくて。。。。
結局、今朝は、お茶漬けになってしまいました。。。
夫、ごめん。。。。。

昼間も、買い物だけどうにかこうにか行ったものの、ほとんどずっと、眠っていました。
だるくてしんどくて、気分も良くないです。
掃除機をかけなきゃ、と思うのに、どうしてもかけられません。

 

昨日の昼ご飯:お茶漬け、小松菜のお浸し。

昨日の晩御飯:おじや(米、玉葱、じゃが芋、鮭フレーク、卵。)

今朝の朝ごはん:お茶漬け、ブロッコリー。

 

今日の記録:

体重 52.2kg  胸下 74cm  ヘソ周 76cm

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪