Archive for 9月 30th, 2009

少し動けた。

夕べは10時半ごろ眠れて、そのまま朝までグッスリ。
でもやっぱり朝眠くて、夫を送り出したあと、横になってしまった。。。
でも今日、内科で胃の具合を見てもらって、薬の追加を出してもらおうと思っていたので、9時ごろなんとか起きて、洗濯物を干して、だるいながらも、出かけられた!
(口角炎は、胃酸過多の薬を飲んでいたら、軟膏なしで、完全に消えていて、本当に胃酸過多が原因だったらしい。)
病院が終わって、帰ってきたら、もう昼。
それからゆっくりネットを見たりごろごろしたりしたかったんだけれど、銀行にお金を入れてないことに気づき、雨の中銀行へ。
でも、歩いたら、かえって調子が出てきて、帰ってきてから、掃除機をかけて、何日も放置されていた洗濯物も、畳んで片付けることができた!

ちょっとしんどいけれど、がんばって動けば動けるみたい。

しかし、しんどくなく動けるようになりたいのだけど・・・。
なかなか・・・・。

 

昨日の昼ご飯:水大福1パック。

昨日のおやつ:プリン1個、シュークリーム2個、ヤクルト1本。

昨日の晩御飯:おじや(米、玉葱、さつま芋、卵。)

今日の朝ごはん:

IMGP4821

サンマ、おからと人参のシリシリ、サラダ菜の半熟卵ドレッシング。

365日、毎日違うレシピで作るのが目標だったのだけど、最近、使いまわしレシピが多い・・・。
食材を底値で買おうとすると、レシピを先に考えておくことができないから、どうしても、八百屋の店先で、頭の中にあらかじめあるレシピに合致する野菜を選ぶことになる・・・・。難しいな~。

 

今日の記録:

体重 51.9kg  胸下 75cm  ヘソ周 76cm

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪